強靭なブランドとは、
あらゆるシーンにおいてエンド
ユーザーに選ばれ、
長期にわたり利益を創出する
無形の経営資産。
我々ライデンは戦略とクリエイ
ティブの両面から
強いブランドを創出することで、
クライアントのビジネスに伴走
します。
※クリエイティブ:戦略を達成するための制作物
そのブランドの根幹を為すビジョンは何か?
何をエンドユーザーに約束するのか?
そのブランドはどのような個性をもち、
どんな佇まいで、どんな印象を与えるのか?
コミュニケーションしたいエンドユーザーに対して
どのようなチャネルで、どのような表現/制作物を
用いてアプローチするのか?
ブランドの根幹を策定し、個性、魅力の開発・先鋭化。
市場におけるポジショニング、提供する価値の定義。
ブランドの個性を伝えるコンセプト立案、
Webサイトを中心とした各種クリエイティブ制作。
仕事は人と人のコラボレーションであることを忘れず、強いロジックに基づいた高品質なビジュアルデザインとプロデュース力で、思い出に残るプロジェクトとし記憶していただけるようなビジネスUX(体験)を心がけています。
代表の井上とアートディレクターの岡野がライデンの仕事に対する考え方、サービス領域についてお話しさせていただいています。是非ご覧ください。
「エンドユーザーとのエンゲージメントを⾼めたい」「コミュニケーションに⼀貫性を持たせたい」、
「⾼品質なビジュアルデザインを求めている」など、御社の課題をぜひご相談ください。
御社のブランドパートナーとしてご縁が繋がることを、私たちも楽しみにしています。
※が付いている項目は必須です。